トップ  プロフィール  小説  執筆日記 お返事・お礼板  リンク集  作者への直行便




お礼板

 

9月20日

 


【 ハンドル名 】:テリー
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 コメント 】:
勝手なこと言ってすみませんでした〜!!
俺も一緒に土下座します!!


≫あんな理不尽な事言いだしたキチガイな作者にわざわざそんな優しい言葉をかけてくれるとは・・・。感謝感激です。テリーさんのその優しさでご飯3杯食べ て胸がいっぱいです。食べ過ぎ的な意味で(笑。これからは食べすぎには気をつけます。あとこの前いっていた単位は無事取得できましたので。気苦労かけてす みませんでした。余裕をもって受けた別の単位を落としましたが(笑



【 ハンドル名 】:もっつぁん
【 年 齢 】:15 歳
【 性 別 】:男性
【 コメント 】:
第二章の二話で、彩華が綾香になっています。
それでは、三話頑張ってください。単位もね。


≫もっつぁんさん、指摘ありがとうございます。さっそく治させていただきました。あとアドバイスありがとうございます。2ヶ月前の作者にも言ってやってください。ああ、英語の再履がぁ・・・(汗。最後に、3話頑張ったんですけど、ちょいと短めです。ゴメンちゃい。



【 ハンドル名 】:とんび
【 年 齢 】:13 歳
【 性 別 】:女性
【 コメント 】:
久しぶりに見たら、たくさん更新されていてびっくりしました。登場人物達の会話がおもしろいです。
次の話も楽しみにしています。


≫ラブコメディを書いている(つもり)ですので、面白いと思ってもらえたのはかなり嬉しいです。そしてそんなとんびさんに失礼ながらアドバイスを。次見る ときは半年後くらいをおススメします。いや、更新が遅いとか文句言われるのが怖いとかそういうことじゃなくてただ純粋にとんびさんの事を考えているからで あって決して言い訳とかではな(見苦しい言葉が後200文字ほど続くので割愛させていただきました)。


【 ハンドル名 】:馬人
【 年 齢 】:16 歳
【 性 別 】:男性
【 コメント 】:
相変わらずおもしろい小説ですねー
いろいろ忙しいでしょうが、これからも頑張って更新してください!

楽しみに待ってまーす!


≫馬人さん、相変わらず作者が喜ぶ言葉をありがとうございます。そりゃもう嬉しすぎて鼻血が出てしまうほどに。夜中にホワイトチョコなんぞ食ってるから だ!というツッコミは受け付けま・・・・・え?二度ネタ禁止?天丼つまらない?言われてる意味がわかりません。あっ、だからってスクロールして一番下のや つ読み直すのは禁止です。約束だかんね!絶対だかん・・・・・え?二度n(以下しつこくループするので割愛させていただきました)



【 ハンドル名 】:わくわく
【 年 齢 】:17 歳
【 性 別 】:男性
【 コメント 】:
いやー、
面白いです

今まではこういう感じなラブコメ系は
あまり読まなかったんですがこの作品は楽しんで読む事が出来ました

ぃやはや
続きが気になりますね
これからどうなっていくのか…

応援しているので
これからも更新頑張って下さい


≫応援ありがとうございます。楽しんで読んでいただいて作者としては感無量です。ここで調子にのっていきなりですがわくわくさんに質問です。『今まではこ ういう漢字なラブコメ系は』とありますが、わくわくさん的にはどんな感じのラブコメに見えてますか?まあ気が向いたらでいいんで教えてくれるとありがたい です。差し出がましい質問失礼しました。




7月21日


【 ハンドル名 】:通りすがり
【 年 齢 】:
【 性 別 】:
【 コメント 】:
ちょっと気になったので報告します
5話でいくつか誤字がありました。
そして5話最後の一文の直後から6話が始まっており、それが終わったらまた6話、となっています


≫指摘、ありがとうございます。あと、返事が遅れてすみません。修正は言われてすぐ行ったんですが、お礼を「次の更新したときでいいや」と思ってたらこんな展開に(汗。また何かあったらよろしくです。←ずうずうしいとか全力で考えません



【ハンドル名 】:テリー
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 コメント 】:
面白い!!
のですが・・・
もうちょっと更新スピードを上げてほしいです
毎日サイトに来て
まだ更新されてない・・・
となってしますので
少しでいいので更新スピードを上げてくれると嬉しいです


≫言われて焦ってじゃじゃじゃじゃーん。という訳で更新しました。そりゃもう試験とかレポートとか放り出して頑張りました。なので、もし単位を落とす可能性あります。てか大です。そのときはテリーさん、一緒に教授に土下座しに来て下さい(笑。約束だかんね!絶対だかんね!



【 ハンドル名 】:白色のクロ
【 年 齢 】:14 歳
【 性 別 】:男性
【 コメント 】:
初めまして

毎回楽しみに読んでま〜す
修司のキャラ、本当に面白くて良い味だしてると思います
橘との恋愛を最初予想していたのですが
男女の友情路線っぽい(?)ので
キュンよりギャグかなと思い始めてたりです←(日本語がオカシイ)

とにかく2話を期待してますね


≫嬉しくなるようなコメントありがとうございます。こりゃもう今夜はロックで飲み明かすしかないな(カルピスの原液を)。が、しかし。キュ、キュンより ギャグだと?この作品はあくまでも『ラブコメ』、つまりラブ&コメディ。それをギャグ&コメディになってるって言いたいんですか!?・・・・・なって たー!!笑。ベタな展開ですみません。いや、わかってたんですよ?恋愛要素少なってことは。でも作者、『燃え』が好きなんですよ。『萌え』と同じくらい 『燃え』が大好きなんですよ。なのでこれは燃え萌えラブコメディ―ってことで後から萌えが効いてくるんだなーと温かい目で末永くお付き合いお願いします。



 6月04日



【 ハンドル名 】:peachさん
【 年 齢 】:14 歳
【 性 別 】:女性
【 コメント 】:
日記・連絡・お礼版の「TOPへ」のリンクがうまくいってないみたいですよ〜!


≫報告ありがとうございます。てか速攻ででダメだしされる作者って(汗。これから気をつけます。・・・・・でもまた何かやらかしてたらこそっと教えてね。



【 ハンドル名 】:馬人さん
【 年 齢 】:16 歳
【 性 別 】:男性
【 コメント 】:
毎回とっても楽しく読ませてもらってます!
そりゃもう更新が待ち遠しくて毎日見に来るくらいです!笑

 これからも、小説頑張って書いてください!


≫嬉しいコメントありがとうございます。嬉しすぎて鼻血が出ました。朝からホワイトチョコなんぞ食ってるからだ!というツッコミは受け付けません。あしからず。だってあれ美味しいんだもん。


戻る
inserted by FC2 system